実はバスが走ってます

熊本の外構・ヤシの会社 ジャングルラボです!

実は昨年末よりバス広告を始めました。

snsとかテクノロジーが進む中、バスで見る自分の広告ってどんな気持ちになるんだろう?とワクワクしちゃって。

私たちは見れていないのですが見つけた人たちの反応が最高で、
やってよかったなと思いました。

例えば家の前に住んでるご近所さん。
バスのことは家族以外誰にも言ってなかったので誰か見てくれてるかな〜
と思っていたところ

「バス載ってません?!今日見たんです!バス大きく載ってましたよ〜!わあ〜〜〜!てなって!!!笑」

とすんごいキラキラして話しかけてくれまして笑

いつもはそんなテンション高々の方じゃないんです。笑
勝手にドッキリ仕掛けたみたいな笑

すごく面白い反応で、こうやって知り合いなり、私たちを知ってくれている人が
バスを見た時、二度見しちゃったり、クスっと笑ったり、連絡くれたり
そういうことが起きたら楽しいし嬉しいなと思います。

 

仕事は真面目にしますが
今の時代に古きを良しとし、やっぱり人生楽しむということも忘れたらいけないなと思うのです。

 

 

このページをシェアする