懐かし〜い🥺💝美少女戦士セーラームーン

さてjungle laboの娘ちゃん達はハロウィンパレードへ出発しました♪セーラームーン😍めっちゃ可愛い🌙

リアルタイムでみてて大好きな漫画でしたー!!!!

てゆーか!いつからこんなにハロウィンって日本に浸透したんでしょう❓w

ジャングルスタッフの私の住んでる地域には『モグラ打ち』と言うハロウィンぽい笑笑 伝統行事があります。一月の真冬の夜に子供達が集まり地域を歩き、各家庭のお庭を大きな掛け声(モグラ退治的な)とともに藁で作った棒で叩く。するとお家の方から菓子やお金をもらえて、数ヶ月お菓子とお小遣いに困りません☺️😍

ハッピーハロウィン🎃🌟

 

このページをシェアする